2016年12月の記事一覧

上を向いて。

月別:2016年12月

 Adsense2回目の振り込み(>ω<)

前回グーグルさんから支払いを受けたのが、8月。
今回12月に2回目の振り込みがありましたヽ(`▽´)/

でもねでもね、よーく考えてみるとね、

前回8,900円、今回9,000円だったので、今年一年で Adsenseから得た金額は17,900円。
レンタルサーバー代が年間12,000円。

ドメイン代が年間500円だっけ?×3ドメインで1,500円。
経費合計 年間 13,500円。
収支は?というと、

17,900−13,500=4,400円

( ゚д゚)ハッ!
これ、電気代とかネット使用料とか細かく計算したら、ゼロもしくはマイナスなんじゃね?

え?
年末にこんなこと気がつくなんて!
幸せな年越しできるかな( TДT)

師走は多忙過ぎる。でも収益上がる。

久しぶりの更新です。

あれからなかなか記事が書けていませんが、収益のほうは低め安定。安定はいいけど、低めはダメだろう。

そして、やっぱり年末大決算てことで、Amazonさんも楽天さんも、タイムセールやら何やら賑やかですね。

おかげさまで、収益は上がりました。
うん。微動ね。( TДT)

さて、実は今この年末に、ワタクシは引っ越しという大イベントが待ち構えております。

リアルパートがお休みで、子どもが幼稚園に行ってる間、または寝付いた後の深夜、コツコツと梱包作業をやっております。
引っ越し日という期限があるので、優先順位的にも、普通に考えても『引っ越し』>『ブログアフィリエイト』となるわけで。

やっとダンボール30個までやりました。

が!まだまだ終わりませんね。

このうち、賃貸なのにいったいどんだけモノがあるんだよヽ(`Д´)ノプンプン
捨てられない己のせいだよ!

こんなとき、感受性の強い我が子は、毎晩おねしょするんです。
一戸建てを建てて、そこへ引っ越すんですけど、家の打ち合わせやら、銀行やハウスメーカーとのやり取り、キッチンとか浴室とか各メーカーまわったり、とにかく週末は過密スケジュールで。



今までは子ども第一、最優先にしてきた週末が、順位が逆転して、一番後回しになってしまう。



仕方がないとはいえ、子どものために頑張って建てたマイホームのはずが、子どもに寂しい思いをさせることになっている。



母としては胸が痛みました。



仕方がない。



仕方がないのたけれど。



現に、毎晩おねしょという、形に現れた寂しいよっていう表現。



母として、どうしてあげたらいいのだろう。



ギュッと抱きしめてあげることしかできない。



ごめんね、ごめんね。



もう少しだからね。


 

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます